脂肪吸引で失敗、他院で修正してもらいました。

大丈夫だよ、というドクターの一言に背中を押され…

元々ふくよかな体型でしたが、妊娠・出産を経て、さらに体全体のサイズはボリュームアップしたように感じていました。
ダイエットすればすぐに痩せられると安易な気持ちでいたのですが、食事制限をしても、ウォーキングをしても全く体つきは変わりませんでした。
食べる事が大好きで運動は苦手、面倒臭い事も大嫌いな私は、もっと簡単に痩せる方法はないのか?と思案していたのですが、実際に受けた方の体験談を読んで、私も脂肪吸引に興味を持ち始めました。
様々なリスクはありますが、脂肪のみを吸引してもらえる施術はとても魅力的で、これなら私の気になっているお腹周りもスッキリさせる事が出来そうだと感じました。
そこで早速、職場近くのクリニックへカウンセリングを受けにいきました。
私の知り合いにもそのクリニックへ通っていた人もおり、話を聞いている限り、悪くはない印象でした。
カウンセリングでは脂肪吸引とはどのような施術なのか、具体的な費用などの説明、また私が抱えていた様々な不安や疑問に対しても丁寧に答えて下さいました。
気さくな雰囲気の先生で、私がいろいろな事を心配していると、「大丈夫だよ。
綺麗に気になっている脂肪を取ってあげるよ。
」と言ってもらいました。

脂肪吸引の失敗、名医に修正してもらいました!

太い太ももがコンプレックスで、ネットの口コミで安いと評判だった美容外科クリニックへ相談に行きました。
院長が「脂肪吸引でたっぷり脂肪を取ってあげますよ」と言われ、単純に喜んでいました。
施術は丁寧に行ってもらったと思います。
麻酔もしっかり効かせてもらい、術後の腫れも思ったより酷くは無かったです。
ところが時間が経過して、「そろそろ綺麗になったかな?」と思って鏡を見ても、何だかとても不自然な仕上がりなのです。
太ももは細くなったようにも感じるのですが、お尻が垂れさがってしまい、まるでお婆さんのようなスタイルになっていました。
脚が細くなったらカッコよく水着を着て海水浴へ行きたいと考えていましたが、明らかに失敗であるため、人前で太ももを見せる事などは出来ませんでした。
「これは正しい施術方法だったんだろうか?」と疑問に思い、担当医師に相談へ行きましたが、
「あなたが望んだとおりに脂肪を取ってあげましたよ」と言われるだけで、これが失敗だったとは認めて貰えませんでした。

費用の事を優先に考えた結果、とんでもない事になってしまったと感じた瞬間です。
そしてクリニック選びはもっと慎重に行うべきだったと後悔しました。
どのように考えてもこの仕上がりは不自然だと思い、地元でも腕が良いと評判の美容外科クリニックを行きました。
脂肪吸引に対してこれまでも多くの実績を残している医師で、私の太ももを見てもらうと、「これは取ってはいけない脂肪まで取ってしまったんだね」と言われました。
医師は私が喜ぶと思ってたっぷり脂肪を取ってくれたようですが、お尻を支える足の付け根の脂肪まで取ってしまうと、お尻が垂れさがってしまうとの事でした。
詳しい説明のおかげで、この残念な仕上がりの原因がよくわかりました。
私としては、何とかこの醜い体を修正してもらいたかったのですが、それをお願いすると快く応じてもらいました。
ちなみに私が適応された修正方法は、コンデンスリッチファットというクリアな脂肪を注入する方法で、
事前にデザインしてもらいながら「ここに注入しますね」などと丁寧に説明して頂きました。

これは脂肪吸引するよりも難しい施術なので、本当に技術力がある医師にお任せしないと綺麗に仕上がらないと思います。
有難い事に担当してもらうのは、他院で失敗した脂肪吸引の修正を数々こなしてきた医師なので、信頼してお願いする事が出来ました。
そして修正施術はその3週間後に行ってもらいました。
当日はかなり緊張していましたが、お手伝いの看護師さんが「どの患者さんも満足して帰られているので安心して下さいね」と言われ、安心出来ました。
脂肪を注入するというのも痛いイメージがありますが、その間は麻酔がしっかり効いていたので痛みを感じる事は全くありませんでした。
麻酔が切れた後はジンジンとした筋肉痛のような痛みもありましたが、時間が経過するとともに徐々に薄れていきました。
術後の数週間は患部が腫れていたため、仕上がり具合が良くわからなかったのですが、腫れが引くと同時に、垂れ下がっていたお尻がキュッと持ち上がっていきました。
お尻と太ももの境目がハッキリした事で、以前に比べるとメリハリのあるボディになりました。
修正まで行って、ようやく私が望んでいた体を手にいれる事が出来たと思います。
費用もそれなりにかかりましたが、あの醜い体とずっと付き合っていく事を考えると、綺麗な体にしてもらった事は本当に有難いです。
そして改めて美容整形はお金より技術力のある医師を選ぶべきだと思い知らされました。
カッコいい体になった事で、去年の夏は可愛い水着を着て、友達と海水浴へ行く事が出来たのですが、
友達からは「お尻と太もものバランスが良い」と羨ましがられ、私も凄く気分が良かったです。

大丈夫だよ、というドクターの一言に背中を押され…術後の激痛を耐えたのちに気付いた“たるみ”最初から実績のあるクリニック・先生を探しておけばよかった

脂肪吸引 失敗 修正脂肪吸引失敗SOS★